インド料理

インド料理とかエスニック系の食べ物が大好きなのですが、みなさまオススメのお店あったら教えて下さいませ🎵

インド料理は中でも一番ビリヤニが好きで、米料理の中で寿司の次に好きです🌾

というかもう、寿司の次に美味しい米料理がビリヤニで間違い無いです。はい。確定してます。🙆‍♀️

だいたいセットとかで頼むと謎のサラダのような酸っぱしょっぱいヨーグルトが出て来るんですけど、あれはインド料理を食べる上で箸休めにこんな味の物食べたいな〜っていう口の気分に大正解すぎて毎回新鮮にビックリしてしまいます。「えっ…⁉️何で分かるの…⁉️」ってなります。インド人に心を見透かされている…(この文章を読んで、意味が分かる人居るのかな?😃)

そんなこんなで前世、インド人説が最近私の中で濃厚です。暑いのは苦手なんですけど♡👳🏽‍♂️夏なんか来るな♡

ブログ

前の記事

作品展示会