虫、嫌い

初めてカメムシの卵を見たのですが、

あれめっちゃくちゃ気持ち悪いです。

カメムシの卵は主に網戸に産み付けられるみたいなのですが、職場の窓から景色を見ようと思ったら(仕事しろ)網戸にちっちゃい白い丸いやつの集合体を見つけまして、(○ツ○ツって書くと鳥肌が止まらないので遠回しにw)

っていうかカメムシ、主に網戸に産卵って。人の住宅ありきで生息するなよ。家賃払って!

ギャー!となり外から見てみたら、何かがびっちり産まれ出ている瞬間でした… ヒィ!

カメムシの赤ちゃんっててんとう虫みたいなんですね。知らなかったー

ネタ切れもほどほどにしろって怒られそう❤️

これを読んでる人はこんな気持ち悪い事書くなよ!って不快に思うかもしれないんですがすみません、もう書く手が止まらないのでね。もう投稿させて頂きますね。はいごめんなさいね。鳥肌を一粒でも共有させて頂けたら幸いでございます。それでは失礼しま〜す。

ブログ

前の記事

あるある
ブログ

次の記事

デビルマン!