好みのカスタマイズ

今週からはじまっているサブウェイの贅沢チーズタコスをお昼にいただきました〜!

実はわたし、辛いものが苦手なんですがメニューを見ると「辛」の文字が…食べられるのか…?と思っていたのですが、最後にかけるドレッシングが辛いとの情報を得ていたので違うドレッシングを注文しました。ベースはありますが、自分で好きなトッピングを追加したり、ドレッシングもお好みで選べるところがサブウェイの魅力の一つですね!

結果、野菜クリーミードレッシングに変更したのでそれとチーズが混ざり合い、まろやかでした。元々のお肉も少し辛かったですが良い感じに混ざり合ってたので美味しくいただきました!野菜も多めにしていただき満足なお昼でした!

ブログ

前の記事

エゴン・シーレ🖼