生涯成長期と思いたい

こんばんは、まゆです☺️🎹

今日は数ヶ月ぶりに室内楽のレッスンに行ってきました🏃‍♂️

室内楽とは2人以上の演奏者が一緒に音楽を奏でていくジャンルなのです。

私はヴァイオリンの音色が大好きで、ヴァイオリン🎻とピアノのアンサンブルをずっと勉強しているのですが。。。

互いの演奏している音楽がちょっとした工夫や気遣いでとても素晴らしいものになったり、逆に台無しになったり🫢

奥深いなぁと思います。。。

師匠のレッスンに行けばまだまだ目から鱗なお話ばかり😳

見える景色はその時々で違うと思いますが、今の自分自身で感じられることを大切に、生涯成長し続けたいなぁと思いました☺️

レッスンの後にヴァイオリンの子とシフォンケーキを食べました🤤横に成長しそうです。

ブログ

前の記事

まこです。
ブログ

次の記事

【めいこ】誘惑