【まゆ】カカオ95パーセント始めてみました

本日のダイエットご飯🐷

この頃健康のことを色々考える機会が増えまして、お家で飲むのを辞めたり、ジムに通い始めたり。。。色々と挑戦しております。

フランスの方が血管年齢が若いのは皆さんワインをよく飲むから🍷✨️とのことで。。。ポリフェノールによる抗酸化作用は様々な健康効果をもたらすそうです(*^^*)

調べてみましたら他の手段でポリフェノールを摂取しやすいのはコーヒーや高カカオのチョコレート🍫

とのことで、Amazonのプライムセールでカカオ95パーセントのチョコレートを箱買いしてみました。。。

味は。。。すっぱ苦い🥺🥺🥺

思わず😩こんな顔になってしまいますが、逆にたくさん食べ過ぎず良いかなぁと思いました。

食前や空腹時に1つ食べると良いみたいです😊

ブログ

前の記事

まこです。
ブログ

次の記事

【すー】たまごっち