5月はありがとうございました😊今月もよろしく🙏

5月はありがとうございました🙇‍♀️

まだ入店して1ヶ月弱💦

まだよく分かっていないのに、皆さんには大変優しくして頂けて楽しく過ごせました🙌✨

6月初めての出勤なのに、いきなりの☔️😱

いよいよ梅雨なのかなー🐸☔

とある日のお休みに友達の付き添いで日帰り京都

行ってきました=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

伏見稲荷と鴨川神社に参拝してきました⛩

やっぱり京都は風情があって癒されて帰ってきました🥰

『伏見稲荷』

凄くパワーが強い2つの神社⛩

皆さんにもご利益がありますように🙏

天候が不安定になる6月ですが、ぜひぜひ今月も

よろしくお願いします🥰

ブログ

前の記事

まこです。
ブログ

次の記事

はなです🌸